HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マウンテンクリーン
2009051111370000.jpg
今回で三回目です。

一番最初僕が企画してやった時は凄く沢山だったんですが、今回は結構少なくなってきました。

みんなの意識も大分変わってきたみたいで嬉しいです!

そして今ひらふの温泉で孝治にばったり(笑)

昨日もお店でちょっとスノーボード撮影で会ったばかりなのに面白いね!

昨日は孝治とカメラマンの原田さんとマニューバーの和也くんと濃い話になって面白かったな。

もしかしたらこの先面白い物事起きる予感だね!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(4) | - |
スノーボード
2009050212050000.jpg
昨日は、天気も良くスノーボード楽しかったですよー!

今年のニセコは本当に雪が多くて楽しいね。

自分をベストにもっていけなかったのが残念だけどね。

でも悩んだってしょうがない!

写真に写っているオッチャンはニセコの有名人!
悪い人だから気軽に声かけて見て(笑)
優しいから(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
仕事おわりに
2009042600580000.jpg
友達のお店のイベントへ!
倶知安もかなり楽しい町になってきましたよー!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
怖いね。
今日朝ニュースを見ていたら、倶知安で殺人事件が、しかもそこの人も知っているしその家も僕が手伝って建てた家なんです。

去年に続き、、、

何か憂鬱な1日です。
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
なかなか晴れません
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




今日は、たまにはと思いねこちゃんを連れてドライブです。もう春なんですがかなり寒いです。スノーボードも行けないんです。かなりストレスですね。


でも今年は本当に雪が多いのでゆっくり春ボードを楽しみますね☆




マニャーナのブログです。

http://mananacafe.jugem.jp/
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
ぐだぐだなんだね。
2009042117160001.jpg
今日2週間ぶりの休み。
昨日山に登った事もあり、身体が石です(笑)

全然動けなかった。


でも家でゴロゴロするのが嫌いな僕は、超強風の中『台風並の風が吹いてます』
タイヤとホイールを買いに出かけたのですが、全然なくて行った意味が涙

だから1人で映画を見て帰ります。1人映画初めて☆

ワクワクしてます。

そんなぐだぐたな日も良しですね!

暗闇にでも光はあるんですね。 深い…
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
最高だったよー
2009042012280000.jpg
今日は1日中天気で最高の1日だったよー!

やっぱりスノーボードは楽しいね!

降りて来たら友達の奥さんがベーグル焼いてきてくれましたー!

最高でしょー。
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
明日は山滑りでしょ
2009041921240000.jpg
明日は、久しぶりに山に上がりにいきます。

最近全然滑ってなくてね。
初めての経験ですね!

神様はいい試練を与えてくれてます(笑)

でも僕はスノーボードのプロだからね!滑らないと!
今に見てれよー!来年は凄いぞー(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
作って見ました
マニャーナのブログです。http://mananacafe.jugem.jp/

次はホームページです!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
もうそこまで
2008041517500000.jpg
懐かしいな。

もうあの旅から一年になる。

まだ信じられなくて。

自分がどう変われたかはわからないけど、
形はできたかな。

まだ自分の中がぐちゃぐちゃだから何とも言えないけど、

二足のわらじは今シーズン履けなかったかな。
一足もまだかな。

でもこうやって自分に向き合えてるって事は履く準備をしてるって事だね。きっと。

今自分なかでは、何かをするんではない、

『続ける』って事が重要、
課題になるんだよね。

先日、高久さんってニセコに凄く有名なフリーライダーの人がいるんだけどね、ちなみにゲンテンに乗ってる。

カウンターで話してて、やっぱり続けるって大変な事なんだなって。

家族を養う事とか色々ね。
でもずっと話してみたい人だったから出逢えて幸せだったな。これからも絡む予定だけどね。

やめる事は誰でもできる。
僕は昔から誰でもの枠組に入りたくなかった。
僕にはちゃんと名前もあるし、世界で1人だけだし。
だから、自分の道をちゃんと歩まないとね。

みんなのおかげで僕がいるけど、みんなも自分の道を見失わないようにね。

迷った時こそ


自分を信じてあげないとね。

でもなかなか自分を信じるって事は難しいよね。

ここでいい事を教えてあげます。

毎日でも、悩んだ時にでも、

言葉にだしてもいいし、心の中でもいいから、

自分は凄いとか何でもいいから誉め言葉を
10回言ってください。

100回だったらもっといいね。

ただ言うだけでいいから。心がこもってなくてもいいからね。

そうしたら道が見えてきますからね。

試してください。

自己暗示みたいな感じですね。

でもちょっと思いだしてください。

勘違い野郎は何時も自信満々でしょ!?(笑)

羨ましいね(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(3) | - |
<new | top | old>