HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マウンテンクリーン
2009051111370000.jpg
今回で三回目です。

一番最初僕が企画してやった時は凄く沢山だったんですが、今回は結構少なくなってきました。

みんなの意識も大分変わってきたみたいで嬉しいです!

そして今ひらふの温泉で孝治にばったり(笑)

昨日もお店でちょっとスノーボード撮影で会ったばかりなのに面白いね!

昨日は孝治とカメラマンの原田さんとマニューバーの和也くんと濃い話になって面白かったな。

もしかしたらこの先面白い物事起きる予感だね!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(4) | - |
晴れとシーズン終了
JUGEMテーマ:スポーツ






たかちゃんの犬のサイモンです。たまたまニセコの高橋牧場であいました☆

相変わらず可愛いです。

さて、僕のシーズンはおわりました。

今シーズン、僕は人生の転換をむかえました。

お店をやったって事。

かなり大きかった。そして、また新しい人生が始まった。

正直自分で自分に『頑張ったな』って言ってやろうかな。

まだかかな

でも、とてつもない事、人生とゆうギャンブルに挑戦してるって感じが、

すごく気持ちいいです。

でも、僕はず〜っとスノーボードをするとゆう自分の筋はとうしてると

思うんだけどね。どうとられるかはわからないけど、

あくまでも自分人生だからね。悔いをのこしちゃいけないしね。

少しの勇気と自分を信じる力があれば誰だって一歩を踏みだせる。

それもみんなにみせたかたったな。

結局自分との賭けは僕の勝ちかな。

旅は去年の春から始まったんだもんね。

ちゃんと結果をだしたよ。

でもまたスタート地点に立っただけなんだけどね。

何をやっても、常にスタート地点。

ゴールは何処にあるかな?ないかな?

でもいいね、ゴールはない。

だからどんな結果でもそれはゴールじゃない。まだ途中だよ。

もう落ち込まない。落ち込む暇なんてないからね、

常に前をむき、太陽をあびて呼吸して歩くだけ。

ただそれだけ、

答えは何時もシンプルだった。

複雑にしているのは何時も自分。

自分とゆう問題にず〜っと悩んでいた。

でもね、悩んで悩んですごく悩んで、

答えはでたよ。

自分はこの世の中に一人だけ。

嫌われてもいい、好まれてもいい。

ただもう自分に嘘はつきたくない。

仮面なんていらないんだって。

ただ頑張るなら自分の為じゃなく、

自分の事を好きでいてくれる人、大切な仲間、、、

それだけ。

何時自分がどう変わるかわからないけど、

何時でもベストを尽くし、夢を叶えるって事を

これからもず〜っと追いかけていこうかな。

だって男だからね。

この不景気とかなんか悪循環な今だけど、

攻撃が最大の防御って事も信じてるからね☆

みんなもね。

| 井原 寛公 | スノーボード | comments(5) | - |
スノーボード
2009050212050000.jpg
昨日は、天気も良くスノーボード楽しかったですよー!

今年のニセコは本当に雪が多くて楽しいね。

自分をベストにもっていけなかったのが残念だけどね。

でも悩んだってしょうがない!

写真に写っているオッチャンはニセコの有名人!
悪い人だから気軽に声かけて見て(笑)
優しいから(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
いい天気に横乗りやろう
JUGEMテーマ:スポーツ





今日は、ニセコの横乗りのあつまりでした☆

後から堂前くんかきたり、とても素敵な時間でした。

これから来シーズンにむけての体作りもしてかないと!!
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(2) | - |
夏の予定
JUGEMテーマ:スポーツ




今シーズンももう少しですね。

今年は夏を満喫できるように今これを買おうか悩み中です。

シーカヤックです。それかカヌーです。

サーフィンもいいけど夏は横乗りを控えていいイメージを作ります。

自分のストレスを夏でリセットしないとね。

来年の冬は感覚や意識も戻るといいな〜〜。ってか戻すけどね。

正直、今年は両立できなかった涙 

これが正直な意見です。でも否定はしません。うけとめます。

それが今の自分そのものだから。

それを楽しむように、楽しめる用にがんばるだけです。

自分の道に後悔だけは残したくないからね。

って自分に言い聞かせてます。

いかに自分にピュアになれるかか問題だね。

もう着飾らないよ。

これからは、中身を育てるんだよ。去年誓ったからね。

自分の約束をはたそう。みんなもあるはずだね。

聞いてみてね。
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(3) | - |
仕事おわりに
2009042600580000.jpg
友達のお店のイベントへ!
倶知安もかなり楽しい町になってきましたよー!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
怖いね。
今日朝ニュースを見ていたら、倶知安で殺人事件が、しかもそこの人も知っているしその家も僕が手伝って建てた家なんです。

去年に続き、、、

何か憂鬱な1日です。
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
なかなか晴れません
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




今日は、たまにはと思いねこちゃんを連れてドライブです。もう春なんですがかなり寒いです。スノーボードも行けないんです。かなりストレスですね。


でも今年は本当に雪が多いのでゆっくり春ボードを楽しみますね☆




マニャーナのブログです。

http://mananacafe.jugem.jp/
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
ぐだぐだなんだね。
2009042117160001.jpg
今日2週間ぶりの休み。
昨日山に登った事もあり、身体が石です(笑)

全然動けなかった。


でも家でゴロゴロするのが嫌いな僕は、超強風の中『台風並の風が吹いてます』
タイヤとホイールを買いに出かけたのですが、全然なくて行った意味が涙

だから1人で映画を見て帰ります。1人映画初めて☆

ワクワクしてます。

そんなぐだぐたな日も良しですね!

暗闇にでも光はあるんですね。 深い…
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
最高だったよー
2009042012280000.jpg
今日は1日中天気で最高の1日だったよー!

やっぱりスノーボードは楽しいね!

降りて来たら友達の奥さんがベーグル焼いてきてくれましたー!

最高でしょー。
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
<new | top | old>