HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 呼び戻される感覚 | main | 久しぶりの感動 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
毎日の積み重ね
2009061109530000.jpg
なんですよね〜。

何でも。

今お店もおかげ様で半年を過ぎ、今の所楽しくやってます!

こうやって高校を卒業して、スノーボードの世界にはいって、お店も持てました。

夢は必ず叶うんですね。

凄く実感してます。

そして今は新しい夢を考えてます。

こうゆう姿を今の若い子に見せてあげたいです。

まだまだお店も小さいけど、次に叶う夢は大きい物にしようかな。

政治家にでもなろうかな(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
チョコボーイ (2009/06/12 11:21 AM)
オープン半年おめでとうございま〜す!

政治家なんて言わないで 生涯現役のレジェンドライダーでいて下さい!
生まれ育った町で好きな事が出来るなんて最高に羨ましいです。


俺達のヒーローいっちゃん、頑張ってね〜

PEACE(^^)v
ひろ (2009/06/13 1:00 PM)
チョコボーイさんありがとうございます!

生涯現役ですよー!