HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 釣りに来てますよ! | main | わくわくします! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
懐かしい〜
2008011114420000.jpg
雪が恋しいなーなんて。

今は来期のゴーグルをデザイン中ですよー!

オカルト好きにはたまらない一品に仕上げます(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あやこ (2009/05/23 3:11 PM)
雪が懐かしいです


早く雪降って欲しいですが
今年は夏も楽しみたいです


日本には四季があるから
春夏秋冬を感じて楽しみたいですね



ゴーグルのデザイン
楽しみにしてます
ひろ (2009/05/24 12:04 PM)
あやこさんお楽しみ☆
チョコボーイ (2009/05/26 9:18 AM)
5/23(土)新潟のかぐらにラモスとラストスノーボードに行って来ました!

霧雨&シャバ雪だったけど楽しめたかなぁ〜
一応来週まで営業してるみたい!


ブラホックのゴーグルだったら絶対買うんで期待してま〜す!