HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マウンテンクリーン | main | 釣りに来てますよ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
成長へと続く、、、
JUGEMテーマ:日記・一般



もう春ですね、みなさんはどう過ごしていますか??

僕は、お店を頑張ってますよ〜〜☆

明日はセミナーを受けに行ってきま〜す!

何でも勉強ですね。

最近は、みんながスノーボードがオフになったので

色々な友達がきてくれますねっ☆嬉しいです。

みんなにも沢山の変化が起きているようですね。

変化はスタートの始まりだから楽しむとよりいいスタート

が出来ると思います。僕は来年に向けてもうトレーニングを

少しづつ始めてますよ!!

来期はスノーボードだけではない、マルチなライダーになりますよ!

今は、経営者だけど男だから遊びも真剣じゃないとね!

そしてみんなに感謝していれば問題なしです☆

来月から、営業時間もお昼(14時〜)にしてワッフルなどやるので

大変そうだけど、今のうちに沢山頑張らないとね!!

こうやって充実した時間をもてるのも色々経験させてくれた

出会った人全てに感謝です!!ありがと☆
| 井原 寛公 | 日記 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
けいママ (2009/05/19 1:21 PM)
いっちゃん、いつもブログいつも見ています。
頑張ってください!
あやこ (2009/05/19 5:09 PM)
お昼からの営業でさらに忙しくなりますね

ワッフルいいな〜
美味しそう!!

写真のアップ楽しみにしてます

変化はスタートの始まりですか・・・
私も4月から変化しまくりです
毎日、生きていくのに必死!!
人生楽しめるようにがんばらないと!!

そして・・・またたくさん雪が降るように
ベロ (2009/05/19 6:03 PM)
東京はもう夏です!!
あついです・・・
チョコボーイ (2009/05/21 1:36 AM)
一応今週の土曜日がラストスノーボードって考えてまーす!
※5/31まで営業してるけど…


ワッフル食べに倶知安行きたいなぁ〜
ビジネスのマナー (2012/05/12 3:41 PM)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。