HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 晴れとシーズン終了 | main | 成長へと続く、、、 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マウンテンクリーン
2009051111370000.jpg
今回で三回目です。

一番最初僕が企画してやった時は凄く沢山だったんですが、今回は結構少なくなってきました。

みんなの意識も大分変わってきたみたいで嬉しいです!

そして今ひらふの温泉で孝治にばったり(笑)

昨日もお店でちょっとスノーボード撮影で会ったばかりなのに面白いね!

昨日は孝治とカメラマンの原田さんとマニューバーの和也くんと濃い話になって面白かったな。

もしかしたらこの先面白い物事起きる予感だね!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
チョコボーイ (2009/05/15 9:43 AM)
おはよう

面白い事 期待してます!
いっちゃんが企画したマウンテンクリーンは 携帯灰皿プレゼントだよね!?
ひろ (2009/05/17 2:44 AM)
それとは別にやったんですよ!
松村長男 (2009/05/17 11:56 PM)
みんなの意識が高くなってるってのは良い事だね〜
俺はGWに長崎の平和公園に平和を祈りに行ってきたよw
個人の幸せも大事だけど世界平和も大事だからねww
ひろ (2009/05/18 10:43 AM)
そうですね!
みんなで平和がいいですね!