HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事おわりに | main | いい天気に横乗りやろう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏の予定
JUGEMテーマ:スポーツ




今シーズンももう少しですね。

今年は夏を満喫できるように今これを買おうか悩み中です。

シーカヤックです。それかカヌーです。

サーフィンもいいけど夏は横乗りを控えていいイメージを作ります。

自分のストレスを夏でリセットしないとね。

来年の冬は感覚や意識も戻るといいな〜〜。ってか戻すけどね。

正直、今年は両立できなかった涙 

これが正直な意見です。でも否定はしません。うけとめます。

それが今の自分そのものだから。

それを楽しむように、楽しめる用にがんばるだけです。

自分の道に後悔だけは残したくないからね。

って自分に言い聞かせてます。

いかに自分にピュアになれるかか問題だね。

もう着飾らないよ。

これからは、中身を育てるんだよ。去年誓ったからね。

自分の約束をはたそう。みんなもあるはずだね。

聞いてみてね。
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウコ (2009/04/28 12:19 AM)
あたしもいっちゃんの意見に賛成!

あたしも自分のありのままで生きていくようにする!

無理せずあせらず行こうね!
ひろ (2009/04/28 9:13 AM)
ゆうこさんありのままが一番いいね!
履歴書で就職 (2012/07/02 3:51 PM)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。