HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
こうゆう時間をもてます。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



今日は朝からちょっと気分転換したかったので急遽気になっていたカフェへ遊びに行ってきました。ちなみに小樽です。

とても素敵なカフェでしたよ〜。気持ちがリフレッシュしました。

僕のお店もまだまだ成長段階なのでがんばらないと。

僕のお店は夜だからお昼はこういった時間をもてるんです。幸せです。

でも春からお昼もやる予定なので今だけかな〜。

| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(1) | - |
昨日の夜ときたら、、、
JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




昨日は慶介最後の日、その夜はもちろんマニャーナです☆

そして、僕の店の定番BC☆(僕のお店に来てない人にはわからないでしょ〜)

ロシアンルーレットです。

で、慶介と和夫くんは生き残ったのに、、、

悪ガキ大人が集まるとおさまりません。

そして二人でゲーム。

和夫くんの負け☆



うける!!

残りは慶介一人。

無論、、、笑




慶介も大人!?になったね笑

また来年の慶介の成長が楽しみだね☆
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(0) | - |
今日は、
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






、もう昨日になるのかな〜、今お店終わったから。

で、昨日はお昼にお世話になっているてんちゃんのお店HALEに行ってきました☆ランチを食べたんだけど本当に美味しいんですよ!ヒラフに行ったら是非行ってくださいね!



そして、今からお店かたずけて寝て、朝8時に撮影にでかけます。

パウダーが降ったからパウダー撮影行ってきます。貴重な時間だから楽しんできますね〜☆
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(2) | - |
ずっこけ笑
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



ずっこけです。

なんで?映画の日にち一ヶ月間違ってました笑

朝早く起きてお店の準備したのに〜。

だから、ブルーチェロで元気をもらってきました☆

相変わらず美味しいランチでいい元気をもらえます☆



みなさんは元気ですか〜?



この前のヒラフ。グレンさんありがとう☆
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(3) | - |
世界の中で日本だけ
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




不覚にも昨日お店をやすんでしまいました。

ごめんなさい。でももう大丈夫です

そして、今日のお昼にゆっくりテレビを見ていたら、

心臓移植の特番がやっていたんです。何かの縁ですね。

さくちゃんと同じです。

そして15歳未満の腎臓移植手術を許可していない国、日本。

世界でただ一つ。

国会に属している人は全員賛成らしいのですが、いざ国会に問題としてだされると、答えがでないそうです、、、

昔中学生くらいの時日本が嫌いでアメリカなど外国にすごく影響されてたんです。でも、海外を色々回って日本が好きになったのになんか残念です。

矛盾の国、日本。

僕らにできる事とは、、、



頼みますよ政治家さん。


今日は、くっちゃんのお祭りで僕のお店も少し賑やかでした☆

明日からまたボードです☆

ひき続きさくちゃんお願いします。

僕の答えは正しかった。でも沢山の手助けが世界で必要なんです。

本当にどうしたらいいんだろう。自分の力不足に腹がたちますね。

でも自分が出来るベストをぼくはつくしていきます。

これからも宜しくお願いします。

http://www.saku-chan.jp/index.html

| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(0) | - |
休むにやすめません☆
JUGEMテーマ:日記・一般



ってゆうのも、くらっちゃいました。

風邪です。

声が笑っちゃいます☆

でもがんばります☆

だって休めないから〜。



http://www.saku-chan.jp/index.html

っていいながら、

限界です。

今日は、お店おやすみです。

すみません。
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(2) | - |
暴風雨
JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



最近雪が、、、侍クルーも十勝の方に行っているんだけど駄目みたい、、、

でも自然相手なんでそれもよしです。僕にはちょうどいいです。

今日は、昨日寝るのが遅かったのですが、最近6時間睡眠のリズムができてきてきっちり6時間でおきれるようになりました。

こうやって少しづつ、頑張って体調をコントロールしていきます☆

だってプロだからね!


最近のお店は、沢山新しいお客さんが来てくれてとても幸せです。

色々やる事が沢山あって一日があっと言う間です。

今は今度ピザをだすので生地の研究で激やばレシピができました☆

な〜んて毎日頑張ってます☆

しかも、来期の板がきちゃったもんね〜!

お楽しみにね!


これおまけ☆ロームファミリー☆





そして、右のぽち!&レッスン受け付け中☆
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(2) | - |
雪の気まぐれ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


JUGEMテーマ:ペット



昨日は倶知安のお店まわり☆とてもいい時間を過ごす事ができました☆

なみちゃん家ってゆう居酒屋、バグースカフェ。

今倶知安は素敵な街になってきています!これからもっとね。

僕ら若いやつらが変えていくんです。

世の中もね。

これだけは言える。自分を信じる事。それが全ての答えです。

そして周りの幸せを願い、人に幸せをあげれる人になる事。

これが成功への鍵となります。


僕はその鍵をみつけたようです。

これから、色々な扉をみつけ開けていきます!みなさんと一緒にね☆



でもって、いいカメラで緊張しているチャイロです。



イケ面です笑

これから仕事☆頑張ります!




ああああ〜〜〜雪降らないかな〜
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(4) | - |
昨日の一日
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



昨日は朝から、天気が悪いのでオフにして、お店周りをしてきましたよ!

まずはアンヌプリにあるデルソレってゆうピザやさんです!とてもおいしいし、夫婦が素敵だったです!話しもぶっちゃけ話しで面白かったしね!行ってみて!



ナポリ風です!


その後は、何時もコーヒーを仕入れしている、高野コーヒー店です。ニセコの有島って所にあります!!お店も素敵だし、景色もいいので是非コーヒー通の人は行ってください!



コーヒーの勉強中です笑

こんな一日でしたよ!今日は、朝から滑って今から倶知安のお店を周り飲みます!これが大事なんです☆これもお仕事なんです!!

そして、この前のピークの写真です!ローム兄弟です。他にも僕の友達がロームだったので4人で記念撮影もしたんですよ!



そして、右のポチお願いします。レッスンもうけつけてますよ!!
| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(0) | - |
日頃の成長の中で
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




今日も、滑ってきましたよ〜〜☆

最近毎日行ってます!そのおかげで体もできあがり、小さいパークを滑ってるんですが、順調に感をもどしてきてます。

今年は、外人も少ないのでニセコはかなり最高です。パウダー天国です。

お店とスノーボードの両立、、、

かなりのパワーがいりますけど、両立こそ僕の生きる道ですからね。

だって、僕のバーにはこんな可愛い甥っ子がタコスを食べに来てくれるんです。

ひろのタコスが一番おいしいってね。

こんなに幸せな事ないですよね!

最近みなさん何で幸せを感じましたか??

| 井原 寛公 | カフェ日記 | comments(2) | - |
<new | top | old>