HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
晴れとシーズン終了
JUGEMテーマ:スポーツ






たかちゃんの犬のサイモンです。たまたまニセコの高橋牧場であいました☆

相変わらず可愛いです。

さて、僕のシーズンはおわりました。

今シーズン、僕は人生の転換をむかえました。

お店をやったって事。

かなり大きかった。そして、また新しい人生が始まった。

正直自分で自分に『頑張ったな』って言ってやろうかな。

まだかかな

でも、とてつもない事、人生とゆうギャンブルに挑戦してるって感じが、

すごく気持ちいいです。

でも、僕はず〜っとスノーボードをするとゆう自分の筋はとうしてると

思うんだけどね。どうとられるかはわからないけど、

あくまでも自分人生だからね。悔いをのこしちゃいけないしね。

少しの勇気と自分を信じる力があれば誰だって一歩を踏みだせる。

それもみんなにみせたかたったな。

結局自分との賭けは僕の勝ちかな。

旅は去年の春から始まったんだもんね。

ちゃんと結果をだしたよ。

でもまたスタート地点に立っただけなんだけどね。

何をやっても、常にスタート地点。

ゴールは何処にあるかな?ないかな?

でもいいね、ゴールはない。

だからどんな結果でもそれはゴールじゃない。まだ途中だよ。

もう落ち込まない。落ち込む暇なんてないからね、

常に前をむき、太陽をあびて呼吸して歩くだけ。

ただそれだけ、

答えは何時もシンプルだった。

複雑にしているのは何時も自分。

自分とゆう問題にず〜っと悩んでいた。

でもね、悩んで悩んですごく悩んで、

答えはでたよ。

自分はこの世の中に一人だけ。

嫌われてもいい、好まれてもいい。

ただもう自分に嘘はつきたくない。

仮面なんていらないんだって。

ただ頑張るなら自分の為じゃなく、

自分の事を好きでいてくれる人、大切な仲間、、、

それだけ。

何時自分がどう変わるかわからないけど、

何時でもベストを尽くし、夢を叶えるって事を

これからもず〜っと追いかけていこうかな。

だって男だからね。

この不景気とかなんか悪循環な今だけど、

攻撃が最大の防御って事も信じてるからね☆

みんなもね。

| 井原 寛公 | スノーボード | comments(5) | - |
いい天気に横乗りやろう
JUGEMテーマ:スポーツ





今日は、ニセコの横乗りのあつまりでした☆

後から堂前くんかきたり、とても素敵な時間でした。

これから来シーズンにむけての体作りもしてかないと!!
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(2) | - |
夏の予定
JUGEMテーマ:スポーツ




今シーズンももう少しですね。

今年は夏を満喫できるように今これを買おうか悩み中です。

シーカヤックです。それかカヌーです。

サーフィンもいいけど夏は横乗りを控えていいイメージを作ります。

自分のストレスを夏でリセットしないとね。

来年の冬は感覚や意識も戻るといいな〜〜。ってか戻すけどね。

正直、今年は両立できなかった涙 

これが正直な意見です。でも否定はしません。うけとめます。

それが今の自分そのものだから。

それを楽しむように、楽しめる用にがんばるだけです。

自分の道に後悔だけは残したくないからね。

って自分に言い聞かせてます。

いかに自分にピュアになれるかか問題だね。

もう着飾らないよ。

これからは、中身を育てるんだよ。去年誓ったからね。

自分の約束をはたそう。みんなもあるはずだね。

聞いてみてね。
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(3) | - |
決意の中で、、、
JUGEMテーマ:スポーツ




今晩は!

最近ちょっと天気が悪いです。でも雪は沢山ありますよ!

去年の記事ではあんまりない感じでしたが、、、


話しはかわりますが、

今シーズンまだ終わってないけど、全然滑ってない感じがします。でもやる気だけは日々増えていきます。しかも、今スタイルを変えててもっと出来る事にもきづいてるし、、、

もしかしたらまた来シーズントヨタとか大会回ってみようかと思い始めました。

奥さんが滑ってないと俺じゃないから外国にトレーニング行っておいでよって。

嬉しいけどもう色々犠牲にはしたくないし、、、

でも少しゆらいでます。

人生一回きり。今しかできない事がある。

もう一回チャレンジしようかな。

こんな僕を応援してくれる人はいるかな〜。

またゼロの気持ちになって出来たらいいな〜〜。

って事で、もしかしたらですが来シーズンに向けて真剣になっちゃいます。

今の所ですが、、、笑
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(4) | - |
オフも大事かな。なんて。
JUGEMテーマ:スポーツ



今日は、全然はしりませんでした〜〜。べたべた地獄です、、、涙

そして、4月にキャンプがあります。僕はお店があるのでコーチで参加できませんが、みなさんも行ってみてくださいな〜〜☆

何かわからない事があれば僕に聞いてくださいね〜〜☆

2009031621470000.jpg
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(2) | - |
29歳を迎えたからって
JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店




昨日は誕生日って事でメッセージやお店に来てくれた友達に本当に感謝です。

28歳は本当に大変な年だったけどとても楽しい時間でした。

そして、29歳になって僕はどう変化するのかな。今スノーボードが全開でいけないのが少しストレスだけど、じきになれるはずだね。

でも今日侍メンバーとニセコで滑ったんだけど、やっぱり楽しいね。そして自分の意識と向き合う事ができた。孝に感謝だね。

これから残りのシーズンを過ごすけど無理せず自分のペースで頑張ります。

心の中では毎日戦いだけどね、、、

自分に打ち勝つ事が全ての道に繋がる。

意識を高くより向上心をもった29歳にるね。

今と言う時間を過ごす事に一生懸命だったけど、今から未来へと自分の意識を変えていきます。











僕はカメになるよ。




しっかりとしたゴールにむけて歩むね。




その一歩は29歳の今だね。


そんな僕に右のぽちをお願いします。


| 井原 寛公 | スノーボード | comments(2) | - |
撮影と貴重なロケハン♪
JUGEMテーマ:スポーツ




今日は、朝から撮影にでかけてきました。

以外と雪が重かったです、、、

でもすごい所を見つけました。来年用です。

でも気がついたらカメラマンと2時間近く山を登ってました笑

2人なんで危ない面は止めて軽く撮影しながら降りてきましたよ!

来年はいけるかな。自分の意識次第だね。

明後日は僕の誕生日、29歳。

過去の日記をみなおして自分の成長を考える今日この頃です。



セッピは僕がおとしました。恐かったよ。
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(4) | - |
もう春だよ。
JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:日記・一般




もう春だね。大雨です笑

そして、今日は映画を見にいきます。テンツクマンの映画です。

楽しみですね。

そして、来月にはシーズンも終わる、、、

去年の来月はもう旅にでてるんですね、早いです。

この一年僕はちゃんと成長できたのか心配です。

有言実行を掲げ生きてるんだけどね。

みなさんはどんな一年をすごしたのかな。そしてどんな一年にするのですか?

今月の14日で29歳になります。

28でお店を持ち、スノーボードにも変化が。

29歳どう成長できるか自分自身わからない。

でも自分らしく生きよう。

みなさんの29歳はどうでした?またどんな29歳になりたいですか?

そして、生きてる毎日に感謝。お店にくるお客さんに感謝です。
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(0) | - |
パイプもいいね〜。
JUGEMテーマ:スポーツ



って事で今日はパイプでした☆

パイプも綺麗で良かったよ!

侍チームきてたし、レッドアイもきてた。

楽しい時間をすごせたよ。


まだまだ今年は中途半端だけど、体と会話しながら頑張ります。

僕の本当の勝負はこれからだからね。



さ〜自分よ頑張れ☆
| 井原 寛公 | スノーボード | comments(2) | - |
今日の撮影、べた雪だ涙
JUGEMテーマ:スポーツ



今日は撮影にでかけたんだけど、べたべたでした。

でも雪降ればいいバーンでした。今日はいいロケハンでした。

明日は、パイプの撮影しようっと☆



そりゃ〜ちゃいろもぐったりです笑

残り少ない時間レッスンの予約は0136-22-3735まで。(カフェ兼用です)

| 井原 寛公 | スノーボード | comments(0) | - |
<new | top | old>