HIROMASA`S ROOM

自分のあるべき姿を探して
PRO SNOWBOARDER BLOG
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
突然ですが
突然ですが引っ越ししますよ☆

これからはココから発信していきます☆

これからも応援よろしくお願いします。

http://iharahiromasa.jugem.jp/
| 井原 寛公 | 日記 | comments(34) | - |
久しぶりの感動
2009062319260000.jpg
でした!

お久しぶりです。

まだお店との両立が、、、

それはさておき、

今日はライブを見に洞爺湖まで、水の里の前にあるパン屋さんであったのですが、今までみたなかで最高のライブでした。

少し知り合いにもなれたので是非自分のお店でもやってもらいたいなーって考えてます。

そして大事な事も学びました。

真剣さ

です。

改めて感じました。

今何に真剣になれてますか?

僕はありますよ。

何時も確かめなきゃいけない言葉ですね。

皆さんも感じてみてください。色々なものが見えてきますよー!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(4) | - |
毎日の積み重ね
2009061109530000.jpg
なんですよね〜。

何でも。

今お店もおかげ様で半年を過ぎ、今の所楽しくやってます!

こうやって高校を卒業して、スノーボードの世界にはいって、お店も持てました。

夢は必ず叶うんですね。

凄く実感してます。

そして今は新しい夢を考えてます。

こうゆう姿を今の若い子に見せてあげたいです。

まだまだお店も小さいけど、次に叶う夢は大きい物にしようかな。

政治家にでもなろうかな(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
呼び戻される感覚
2009052921050000.jpg
これは今年4月号『スノースタイル』
孝治との記事☆

これを見るだけで呼び戻されるね。
自分に。

今年は、岩の様に。

固まる時期なのかもしれない。

今はとても充実してるけど、今まで以上試されてる感じだね。

本質勝負みたいな。

一応社長?だからねー(笑)
向かうところは常に無限。
周りを見ると周りのスピードに惑わされる。

だから今はしっかり一歩一歩を確実にしないと、本当に駄目だね。

みんなにもこんな時期があると思うんだけど。

でも凄く今までのプロ生活でもまれたおかげで、
今はどんな事でも冷静だよ。

それも応援してくれるみんなのおかげなんだけどね!
時間はかかるかもしれないけど、頑張ります☆
| 井原 寛公 | 日記 | comments(3) | - |
その後札幌へ
2009052617300000.jpg
最近できた円山クラスに行ってきましたよ。
お金持ちそうな人が沢山いましたよ!

そして、お店の買い物して沖縄料理食べて帰ってきました。

疲れたけど楽しかったね。
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
そして
2009052614100000.jpg
温泉はいって、

今はユニガーデンで苗を買今す!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(0) | - |
わくわくします!
2009052603350000.jpg
今仕事終わって、
なんとなく富良野の方に行こうかと。

何か楽しみ☆
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
懐かしい〜
2008011114420000.jpg
雪が恋しいなーなんて。

今は来期のゴーグルをデザイン中ですよー!

オカルト好きにはたまらない一品に仕上げます(笑)
| 井原 寛公 | 日記 | comments(3) | - |
釣りに来てますよ!
2009052112020000.jpg
真剣なオッチャンです!

それにしても天気最高ですよー!
| 井原 寛公 | 日記 | comments(2) | - |
成長へと続く、、、
JUGEMテーマ:日記・一般



もう春ですね、みなさんはどう過ごしていますか??

僕は、お店を頑張ってますよ〜〜☆

明日はセミナーを受けに行ってきま〜す!

何でも勉強ですね。

最近は、みんながスノーボードがオフになったので

色々な友達がきてくれますねっ☆嬉しいです。

みんなにも沢山の変化が起きているようですね。

変化はスタートの始まりだから楽しむとよりいいスタート

が出来ると思います。僕は来年に向けてもうトレーニングを

少しづつ始めてますよ!!

来期はスノーボードだけではない、マルチなライダーになりますよ!

今は、経営者だけど男だから遊びも真剣じゃないとね!

そしてみんなに感謝していれば問題なしです☆

来月から、営業時間もお昼(14時〜)にしてワッフルなどやるので

大変そうだけど、今のうちに沢山頑張らないとね!!

こうやって充実した時間をもてるのも色々経験させてくれた

出会った人全てに感謝です!!ありがと☆
| 井原 寛公 | 日記 | comments(5) | - |
<new | top | old>